コミュ障でも彼女を作る方法

こんにちは、カプリスです。今回は要望の多かったコミュ障でも彼女をつくる方法、を紹介していきたいと思います!!いえーい!!ぱちぱちー!! 1人で盛り上がってないですすめます。
ここで1つ忠告ですがこれがほんとに通用するかはわたしは責任が持てません。わたしはこうしてきたよ、ってだけです。


とりあえずまずこれ!!これはとても簡単、彼女ができないなら造ってしまえばいいじゃないか理論です。

 

f:id:hodaka1026:20170520184008j:image

↑こんな感じに身体をもっていかれる可能性が高いですが彼女を作るのはそれほど難しいんです...

しかぁし! 現代の技術ではこんなことは必要ないです!!iPS細胞というとても便利なものがありまして...人間のクローンを造れば...!!

f:id:hodaka1026:20170520184031j:image

すいません許してくださいなんでもしますから...!!

ん、今なんでもするって言ったよね、なんて言わないでください。なんでもしますから!!


茶番はこの辺にして真面目に書きましょう。まず1番大切な事としてコミュ障だろうがなんだろうが受け入れてくれる優しい人間を探します。この優しい人間の一覧には変人好き、とかも入ったりしますがそのへんは置いときましょう。この過程が正直めちゃくちゃ重要です。どれ位重要かと言うとラーメンの麺くらい重要です。麺なかったらただのラーになっちゃうからね。ラー油とかラーメンとかあるけどラーってほんとなんなんでしょうか?太陽神?

 

話がそれました、とりあえずこれは重要。では相手を見つけたあとの話をしましょう。


相手を見つけたあとは喋りタイムに突入です!! ここでとりあえず上手く話せばいいと思います。それが出来ないんだよ! って人が多数だとおもうのでわたしがやってることを挙げていくと

・相手に喋らせる(聞き手に回る)
・笑顔
・相づちを丁寧に打つ

などをこころがければよいかと... いつもわたしはこれをしております。一応それなりに解説していきましょう!

 

自分が無理にしゃべる必要はありません、無理にしゃべって引かれるより相手の話をうまく聞ける技術を入手しましょう。これの入手の仕方をわたしは知りません。ずっと人の話を聞いてたらできるようになってました。あと相手の話に対してちゃんと興味を持つこと。これさえ出来ればうまく聞けます。
笑顔、は言わずもがなですね☆
相づちはもう相手の話を聞くのと一緒です。相手の話に興味を持ちましょう。とりあえず相手の話に興味を持つのもちょー重要ですのでほんとに心がけましょう。

その後仲良くなった! となったあとの話はまた今度しようと思います。こうご期待!!